ここから本文です

2019年10月後半に埋没の2点止めで二重にしました。目をつぶった時(写真左目)の糸...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1600:00:37

2019年10月後半に埋没の2点止めで二重にしました。目をつぶった時(写真左目)の糸玉?が気になるのですがこれを治すのには抜糸してやり直すしかないのでしょうか?

目を開いた時の形はとても気に入っているのでどうするべきか悩んでいます。
私自身整形とバレるのはいいのですが、このままだと目を閉じた時目立ちますかね?

糸玉,埋没,写真左目,私自身整形,2019年10月後半

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/2/1620:45:48

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

埋没のノットが見えている人も多いですよね。
瞼が薄い方はどうしても出やすいですが...。

抜糸に関しては医師選びが重要で、傷跡を最小限に抜糸をするため、顕微鏡下器具を用いて抜糸出来る医師もいらっしゃいます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

cjv********さん

2020/2/1611:08:16

妥協してもいいんじゃないてしょうか?
埋没をしてる人で同じようになってる方は多いと思いますよ。
私もそうです。
せっかく目を開いたときはいい感じなら、もったいないような気がします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる