ここから本文です

バイク乗りの方に質問。ナンシーちゃんイクラちゃんにいい撃退方法がありますかね...

gbv********さん

2020/2/1611:31:56

バイク乗りの方に質問。ナンシーちゃんイクラちゃんにいい撃退方法がありますかね?たまにしつこく迷惑してます。根本的な価値観が違う人に話をするのは水掛け論になるだけで非常に疲れます

補足ご回答くださった方々ありがとうございます。説明不足であった事をお詫び致します。場面的な事を伝え忘れておりました。会社であったり、同僚であったりとなるべく失礼がないようにしようとした場合です。本当の事を言っても信じてもらえない場合、対処に困りますよね。価値観の押しつける話になってしまうとか、、

閲覧数:
373
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2020/2/1612:24:25

「いやいやぼくのは250で調子悪いんすわぁ~、しかし兄さんのいいバイクすね~あれナンシー?」って言えなきゃ逃げろ!

質問した人からのコメント

2020/2/17 00:32:03

ありがとうございました。一番納得出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1618:22:37

どちらも コンパクトカーぐらいですよ。

2020/2/1614:46:34

ナンシーさんには、バイクの側面についている「ステッカーの数字」を見てもらいます。
イクラちゃんには、「調べてみないとわからない…。」と答えます。

親切な対応でしょう?

fur********さん

2020/2/1614:00:29

いつかはハーレーですね!ちゃんより良性だと思いましょう。

rig********さん

2020/2/1613:53:28

私も良く効かれますが、迷惑だと思ったこともありませんし、ましてやそんなつまらないことで水掛け論になった事もありません。

只単に貴方が真面目で優しい方なのか、コミュニケーション能力不足かと思います。

kkk********さん

2020/2/1613:47:04

>本当の事を言っても信じてもらえない場合

別に素人にわかってもらわなくてもいいだろう