ここから本文です

春風亭一朝さんは好きですか?。

魚の脳を持つ男さん

2020/2/1616:04:40

春風亭一朝さんは好きですか?。

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juf********さん

2020/2/1717:18:56

好きです。
啖呵を切る場面は惚れ惚れします。

質問した人からのコメント

2020/2/23 08:58:12

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海ほたるさん

2020/2/1622:45:31

好きですよ。
‘一朝懸命’やってますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2020/2/1617:59:51

はい。とても良いです。
特に『淀五郎』『中村仲蔵』は良かったです。