ID非公開

2020/2/16 16:05

77回答

女子中学生です

iPhone113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

iPhone修理大変ではありません。 AppleCarf+に加入すれば、払わずに済みます。 加入しないと、1万円ぐらいははかかるかと…。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

iPhone持つなら母艦となるPCを持ちましょう。母艦も持たずにiPhone使ってる人は情報弱者でそっちの方がすげぇダサいです。 母艦があればシステム上に問題があった場合にユーザーサイドで簡単に復元可能なのがiPhoneというかiOSの強みです。 知恵袋でも母艦も持たずにクラウド保存も知らずiPhoneのストレージが写真で一杯どうしたら良い?っていう質問が多くiPhoneユーザーまじダセぇよと思います。 androidの場合、root領域に何かあった時にroot化すら知らない素人のユーザーサイドでは無理です。精々初期化しか出来ない人が殆どです。 ただ、androidは端末が安くランニングコストも落とすことが容易な端末が多いので簡単に買い換え出来るのがメリットだと感じてます。 ハイエンドの値段の高いandroidは玄人向けですね。PC持ってないド素人の高スペックのandroid端末の所持はiPhoneよりも愚の骨頂感は否めませんね。

1

近所に正規修理店やビックカメラがあればそこで修理はできるから特に修理がめんどくさいという事はない。ただ高い。 正規保証は使えなくなるけど、街にある修理店でもいい。 まぁ壊さなければいいんだよ。

1人がナイス!しています