ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

米国株について。

m42********さん

2020/2/1617:32:05

米国株について。

連日ロイヤルダッチシェルの株価が値を下げている原因は配当落ち、コロナ以外に考えられますか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2020/2/1622:30:56

>連日ロイヤルダッチシェルの株価が値を下げ


原油価格が下落しているのでね
そうでしょう

なぜ下落しているか
配当落ちは関係があっても些細な事
確かに中国など需要が減っているとも言えますが
WTI原油のチャートを見たほうがいいと思います
別の物も見えてくる
ファンダメンタルズだけでは価格の相対性が分からなくなる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キノシタさん

2020/2/1617:34:05

中国の消費でしょうね。まだまだ値が下がりますでしょう。