ここから本文です

写真は稚内漁業無線局のアンテナ群なのですが、このアンテナの種類を教えてくださ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1617:49:00

写真は稚内漁業無線局のアンテナ群なのですが、このアンテナの種類を教えてください。

アンテナ,稚内漁業無線局,アンテナ群,種類,固定式単一指向性アンテナ,水平ダイポール,クリエートデザイン

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2020/2/1701:54:24

固定式単一指向性アンテナでしょうね。
拡大して見た所、水平ダイポールに見えますが、ひょっとするともう少し複雑な物かも知れません。

日本ではクリエートデザインと言う会社がその手の業務用アンテナを作っていますが、基本的に顧客の求めに応じて特注で作る様です。
http://www.cd-corp.com/g4.html

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/23 08:34:37

ありがとうございました。
この会社のHPはたいへん参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2020/2/1618:00:10

マルチバンドのダイポールとか・・・