ここから本文です

これともうあと一品、何があればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1619:06:08

これともうあと一品、何があればいいですか?

ミネストローネ,コーンポタージュ,タンパク質,炭水化物,生野菜サラダ,ビーフシチュー,肉体労働者

閲覧数:
348
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2020/2/1710:31:36

炭水化物ばっかりだから良質のたんぱく質と野菜。

手っ取り早くチキン入りのサラダかな・・・。
最近はサラダチキンとしていろんなものが売ってますので便利ですよ。
もしくは豚肉を湯通ししてしゃぶしゃぶサラダ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/21 20:28:50

参考になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2120:03:18

ミネストローネ。

2020/2/2109:46:58

コーラです。

min********さん

2020/2/1911:53:21

sha********さん

2020/2/1911:06:29

ビーフシチュー

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1708:01:43

生野菜サラダや、ポテトサラダかな、

或いはコーンスープ、

そういうのがほしいですね、

たぶんこれ1本で、私は十分におなかがいっぱいになりますから。