ここから本文です

春を感じさせる一曲を教えて下さい(^^♪

ハッスル実年さん

2020/2/1620:08:32

春を感じさせる一曲を教えて下さい(^^♪

補足皆さん、私の何気に思い付いた質問にこんなに沢山の回答下さりありがとうございました!!!

因みに、私の推奨曲は拓郎さんの春を呼べです(^^♪

聴いていて、こんなに心が晴れる歌が他にあるだろうか?

皆さん、また宜しくお願い致します~(^^♪

ハッスル実年,コブクロ,ヒステリックブルー,AKB48,黄色いジャンパー,サクラ,HARUKAZE

閲覧数:
376
回答数:
44
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2020/2/1622:51:48

こんばんは(^

春風の誘惑/小泉今日子

です♪

  • 質問者

    ハッスル実年さん

    2020/2/2220:18:10

    懐かしい!!

    中学生時代が蘇りました(^^♪

    キョンキョンマニアの血が騒ぎました(^^♪

    いつもありがとうございます(^^♪

質問した人からのコメント

2020/2/23 19:11:05

個人的に思春期にドンピシャでした!!!

この曲は秀逸(^^♪

春はワクワクする季節、年を重ねてもこの気持ちは絶対大切にしたい!!

皆さん、また宜しくお願い致します~(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Soumaさん

2020/2/2305:37:53

私は、嵐が好きなので
桜咲け
です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

c*r*e*l*i*n*さん

編集あり2020/2/2301:08:25

HARUKAZE - Scandal

2020/2/2214:08:42

ハッスル実年さん、僕だと春を感じさせる一曲はコブクロの桜ですよ。

zenさん

2020/2/2211:21:02

桜の栞 - AKB48
桜の花びらが舞う卒業式を感じる・・・・
https://youtu.be/NocdxYPB-o4

mim********さん

2020/2/2021:33:14

ユーミンの「卒業写真」

このところ、同窓会とかちょっと集まりとかあると、あの頃のこと思い出します。