ここから本文です

鳥谷敬(前阪神)選手はシーズン開幕前に契約を勝ち取ることが出来るのでしょうか?

鹿のフンさん

2020/2/1620:13:54

鳥谷敬(前阪神)選手はシーズン開幕前に契約を勝ち取ることが出来るのでしょうか?

鳥谷敬,キャンプ,シーズン開幕前,阪神,契約,選手,イップス

閲覧数:
743
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

R-7さん

2020/2/2016:23:31

どこかのチームで、故障・インフル・新型肺炎・イップス・
ホームシック、その他もろもろで内野手がまさかの大量離脱!
人数が全然足りなくなり、とにかく低年俸ですぐに契約できる
鳥谷に白羽の矢が…的な奇跡でも起きない限り、どこも
獲ろうとしないでしょうね。(仮にそうなっても、この時期まで
自主トレしかしてない39歳が戦力になるとは思えませんが)

ほかにもあるとおり、去年からずっとフリーで待ってて
欲しければいつでも獲得できる状態だったんで、他球団の
出方なんか待つ理由がありません。どこも獲らない、というのは
「そういう」ことです。名選手の去り際としてはさびしい限り
ですが、現実は残酷です。
早めに引退発表すれば、阪神主催のオープン戦でセレモニー
できると思いますけど、本人そんなのには興味ないんでしょうね。

「鳥谷敬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2020/2/2113:33:02

開幕前は厳しいと思います。もうキャンプも終わろうとしています。7月までは補強期限で可能性はありますが、そこでなければ引退でしょう。

ohg********さん

2020/2/2022:53:42

天下の馬鹿球団、東京スワローズが取ります!間違いありません!!

tak********さん

2020/2/1921:27:57

無理でしょうね。キャンプが始まってから獲るくらいならキャンプ前に獲っているでしょうから。

yam********さん

2020/2/1710:52:33

タイミングを見定めている状況だけで間違いなく獲得球団はあります。
本気で優勝目指すなら必要不可欠な選手で絶大なる支持と相乗効果が期待できます。

dan********さん

2020/2/1622:10:41

キャンプの時点で打診がないなら開幕前に契約はないのではと思います。