ここから本文です

↓このような自慢話なんとかなりませんか( ・∇・)

yay********さん

2020/2/1621:57:07

↓このような自慢話なんとかなりませんか( ・∇・)

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132201524...

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/1707:15:36

しかし。。。ここまで自分を美化し功名心に燃えているとはΣ(゚Д゚)

事実なら Facebookで吹聴すれば えーのにんw

それと 現代バレーで レシーバーていうんかいww

俄かバレバレ乙 リベロやろ((´∀`*))ヶラヶラ

質問した人からのコメント

2020/2/19 21:34:45

ありがとうございます( ・∇・)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uvt********さん

2020/2/1707:43:47

君、その回答者に心奪われて粘着しすぎです
無視すればいいのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1623:35:25

妄想でしょv

pot********さん

2020/2/1622:14:58

夢を、見てるんだよきっと