ここから本文です

相手に触れたり、相手が感じているところを見て興奮するって性の対象だからですか...

asv********さん

2020/2/1623:16:07

相手に触れたり、相手が感じているところを見て興奮するって性の対象だからですか?

セックスしないにしても必ず毎日下着の中に手を入れてまでお尻触ってきたりするのは彼にとって私はどうい

う対象なんでしょう

閲覧数:
40
回答数:
1

違反報告

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sqb********さん

2020/2/1710:58:04

男性からみると女性は当然性の対象ではありますが時に母のように思えるところもあります。男性自身はそう感じてないかもしれませんが。

お尻を触る、オッパイを触るというのは母親に甘える感じなんでしょう。男性の中ではよくオッパイ派とかお尻派と呼ばれることがありますがお尻フェチな男性はマザコンなんて言われることもあります。

女性が感じているのを見て興奮するというのはその状況が分かりませんが例えば女性がオナニーして感じているのを見て興奮するというのはもちろん性の対象ですがややS的な要素かと思いますね。

逆に貴女は彼のものを触ってみたいとか感じているのを見て興奮するとかないですか?

  • 質問者

    asv********さん

    2020/2/1712:27:16

    コメントありがとうございます。
    甘えなんですね。それって性の対象外ってこととは結びつかないですか?
    私が触りたいってなるのは私は彼が触れてきて、エッチな雰囲気になったときですかね…彼が興奮するのは状況問わずとにかく感じて欲しいそうです。だからいつも私が感じていると時間かけてずっとしてきます。
    私も彼が感じているところをみると興奮してもっとやりたくなります。

  • その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる