ID非公開

2020/2/16 23:17

33回答

SEVENTEENのホシの魅力が分かる動画や写真を教えてください!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

YouTubeでたくさんのcaratがホシくんの魅力を動画にして出してますよ(^^)

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/20 22:12

みてみます!

2

やっぱりホシくんまとめてる編集動画ですかね^ ^

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/2/20 22:12

ですよね~ !