ここから本文です

コンビニから出て車に戻ろうとしたところ、改造車が続々入ってきて、一人の若者が...

imi********さん

2020/2/1623:49:37

コンビニから出て車に戻ろうとしたところ、改造車が続々入ってきて、一人の若者が「車邪魔っすよ!」と一言。線からはみ出してる訳でもなく普通に止めてるだけなのに、何を言ってるのか意味がわ

かりません(笑)
どうしても仲間と横一列にズラリと並びたいんですかね?
若者の気持ちを解説できる方いらっしゃれば、有り難いです。

閲覧数:
287
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2020/2/2010:31:31

仲間同志で、
「仲良く」
「並んで」
「その場所に」
駐車できないと不安で不安で仕方がない、こだわりが強い強迫性、または発達障碍なんでしょうね。
障碍とオラオラがコラボするとご質問の若者のようになるのでしょう。

質問した人からのコメント

2020/2/20 22:27:43

有り難うございます。
邪魔っすよって言ってた若造は、棒読みぽかったので恐らく先輩の遣いだったんでしょうね。
貴方様のご意見に感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2020/2/1721:24:32

若者の気持ちっていうより、チンピラの気持ちでしょう?チンピラ同士にしかわかりません。

ota********さん

2020/2/1712:24:11

>>普通に止めてるだけ

次にその場所に止めたい人がいてコンビニで用事がすんだのにモタモタしていたのならそりゃ「邪魔っすよ!」って言われても仕方がない。

まろさん

2020/2/1712:20:28

申し訳ございません。
質問者様を疑っている訳ではないのですが…
線からはみ出している訳でもなく普通に止めているだけなのに…と、仰られていますが、この文章だけでは今ひとつ状況を把握しきれません。
相手が、文句を言うのにはそれなりの理由があると、思えてならないのですが…例えば、ご自身の車はコンビニのどの位置に止められたのでしょうか?
もし、貴方がコンビニの入り口付近などに止めている訳でもなく、普通に車を止めていてその文句を言われたのであれば、ただの頭がおかしい人になってしまいます。

私は頭のおかしい方の気持ちを代弁する術を持ち合わせておりません。ので、回答致しかねます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2020/2/1711:02:58

つまり、一番下の回答者のような訳の分からない思いがあるんっすよ!

リンさん

2020/2/1709:02:14

何にも深い意味はないでしょう。ただ本人の自己中的なこだわりなんでしょう。ほんと意味無い