ここから本文です

キハ58の顔にはいくつの形態がありますか? 私がよく知ってるのは平面窓に内ハメ...

jru********さん

2020/2/2401:00:03

キハ58の顔にはいくつの形態がありますか?
私がよく知ってるのは平面窓に内ハメ尾灯の顔です。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2020/2/2420:33:14

(鉄道ピクトリアル別冊国鉄形車両の記録「急行用気動車」から)
キハ58系の「顔」
平面窓・内はめテールライト
平面窓・外はめテールライト
平面窓・外はめ改造テールライト
パノラマミックウインドー・外はめテールライト・スカートつき

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2518:40:55

他にも
ホーンの形状や
ワイパーアームの形状
その下の手すりの位置や有無
標識掛けの形状
冷房用ジャンパーの有無
など