ここから本文です

胡蝶しのぶが冨岡義勇に対して恋愛感情がなかったとしたら、何故アニメで「月が綺...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2404:00:02

胡蝶しのぶが冨岡義勇に対して恋愛感情がなかったとしたら、何故アニメで「月が綺麗ですね」を言わせたと思いますか?物語にいる要素だったのでしょうか?

閲覧数:
1,914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2407:15:03

現場の雰囲気と、戦場と言う場に合わないしのぶの発言(少しズレてる)、ってことの伏線? 深い意味は無い。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/28 13:14:05

回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycf********さん

2020/2/2516:04:18

その時は満月で月が綺麗だったからだと思います。深い意味は恐らくないですね。二次創作で「ぎゆしの」というカップリングが有名なため、そういう噂みたいなのが出てきてます。原作(又はアニメ)では恋愛感情は抱いてないですね

Yahoo!知恵袋 特別企画