ここから本文です

この右半分にあるものを非表示にしたい時はどうすればいいですか

chi********さん

2020/2/1705:52:49

この右半分にあるものを非表示にしたい時はどうすればいいですか

右半分,非表示,拡大縮小,メーカ名,カメラ,虫眼鏡マーク,取扱説明書

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2020/2/1711:05:25

INFO とか DISP ってボタンを押すと、表示内容が切り替わるものが多い。探してください。

あとは、拡大縮小操作をすると表示内容が変わる機種も多い。拡大縮小機能が割り当てられているボタンなどには、虫眼鏡マークが付いていたりするから、よく観察してみて。

取扱説明書を見れば、必ず書いてある内容なので、上記で解決しない場合は取説を見てください。

質問した人からのコメント

2020/2/17 19:08:05

INFOを押したら直りました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2020/2/1708:25:59

大体のカメラは、その操作ボタンを押して次々に表示方法が変わるタイプになっていますよ。
何処かのボタンだと思いますから次々に選択して操作して見て下さい。
その画面になったという事と貴方が操作してしまったという事ですからね。
色々と操作して見て下さい。

tek********さん

2020/2/1707:44:45

取説を調べないという事はありえませんから、故障です。
メーカーに相談してください。

pcs34560さん

2020/2/1707:03:06

カメラの背面の液晶と思われますが、何らかの操作が必要になり
ます.
その「何らかの操作」の具体的内容を調べるには、このカメラの
メーカ名と型番を説明して頂く事になります.

メーカ名と型番が判明すれば、回答が殺到するだろうと....