ここから本文です

ライフカードでクレジットカードを申し込んだのですが、誤ってキャッシング利用枠...

すみすみさん

2020/2/1713:15:24

ライフカードでクレジットカードを申し込んだのですが、誤ってキャッシング利用枠を10万円付けてしまいました。

サイトで確認したところ、キャッシング機能は取り消すことができないそうなのですが、この時点では10万円借りられてることになるのでしょうか?このまま何もしなければキャッシングはせずにすみますか?

カードの利用をしたことがほとんどなく、初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2020/2/1713:43:27

キャッシング枠が10万円あるだけで 御自分でキャッシングで下ろさない限り何もありませんので御安心して下さい。

質問した人からのコメント

2020/2/17 14:29:10

お二人ともありがとうございます!
お先に回答していただいた方をBAとさせていただきました。
とても安心しました。

「ライフカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2020/2/1714:06:09

自分の意思でキャッシングしない限り借りたことにはなりません。