ここから本文です

同じ自閉症の幼児でも喃語の独り言タイプとなにも発さない子はどちらが重度なので...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1713:35:43

同じ自閉症の幼児でも喃語の独り言タイプとなにも発さない子はどちらが重度なのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpu********さん

2020/2/1806:00:54

知能の違いかな。

重度知的もあるうちの子は独り言はありません。
でも、うちの子よりは理解力がある自閉のお友達は時々独り言あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2020/2/1723:38:13

一旦普通に発語して言葉が後退する折れ線型だと重度の例が多いですね。

2020/2/1715:41:55

自閉症がどうかよりも発達がどうなのか…になるかと。