ここから本文です

マイケルバッファーとジミーレノンjrは海外での人気度はどっちが上だと思いますか?

hir********さん

2020/2/1717:50:47

マイケルバッファーとジミーレノンjrは海外での人気度はどっちが上だと思いますか?

自分的にトップランクの興行はレノンjrが多いような気もします。
リングアナウンサーを呼ぶ時もプロモーターや選手でなにかつながりがあるんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1809:45:44

一般受けするのはジミーレノンjrの方という気がしますし、個人的にもどちらのコールを聞きたいかとなればジミーレノンjrです。

ここのところずっと、トップランク興行とPBC興行はジミーレノンjr、GPB興行とマッチルーム興行はマイケルバッファーなので、プロモータや放送局などと何がしかの契約はあると思います。

ing********さん

2020/2/1720:11:25

私もレノン > バッファーだと思います。

メイウェザー vs パッキャオ戦では2人のリングアナが
並んで立ち、メイウエザーのコールをレノン、パッキャオ
のコールをバッファーがしました。
It's SHOW TIME! と
Well Let's get ready to rumble~~!
の共演がみられました。

この時、残念なことにマイケル・バッファーの声が本調子
でなくちょっと風邪声でした。私はこの時、パッキャオの負け
を確信しましたw。

後半の質問は分かりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる