ここから本文です

わたしの彼氏は変わっていますか、、?

アバター

ID非公開さん

2020/2/1800:03:25

わたしの彼氏は変わっていますか、、?

先日彼氏と旅行に行ってきました。
前日彼は何故か眠れないと言っており(結局一睡もできなかったそうです)当日旅先まで彼は長距離を運転してくれ、その日はとても疲れていたと思います。

やっぱりその日は彼は疲れていたのか先に寝てしまいました。

旅館に泊まったのですが布団は2つ敷いてあり、10センチほど離れています。わたしは布団をくっつけて寝たかったのですが、彼も疲れてるし邪魔しないほうがいいのかな、、と思い結局くっつけずに別々で寝ました。

みなさんこういう場合くっつけなくても別に問題はないでしょうか?

閲覧数:
46,670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さすけさん

2020/2/2407:39:48

彼氏さんは変わってないですよ、余程前夜に楽しみで寝付けなかったんでしょうね。
むしろ変わってるのは、布団を敷いてくれたであろう中居さんです、10代の頃彼女と旅行に行った時、質問者さんと同じように旅館に泊まったのだけど、布団がくっ付けて敷いてあったのを思い出しました。普通男女が二人一部屋で泊まるなら、布団はくっ付いてると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/24 12:12:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2020/2/2021:35:52

旅行が楽しみで眠れなかったのでしょうね。

…で結局旅行中に爆睡…疲れていたのでしょうけど…私の彼も同じことしそう…

yos********さん

2020/2/2021:33:28

本当に疲れていたのだと思います。そういう時もあるのでお気になさらず。ただ、それが毎回だと何かあるかもしれないですね。