ここから本文です

3月8日に行われるマンチェスター・ダービーの席取りを行いたいのですが、どなたか...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1804:58:16

3月8日に行われるマンチェスター・ダービーの席取りを行いたいのですが、どなたかやり方をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?シートを選ぶところまでは進めるのですが、その先で「You have selected more sea

ts than you are able to buy.」と表示されてしまい先に進めない状態です。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2020/2/2203:35:15

チケットの転売は不可。

転売されたチケットは使えませんよ。

あと書いてある意味から見ると、購入可能枚数超えてるか、売り切れてるかのどちらかです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナイシさん

2020/2/2201:49:23

アウェイならわかりませんが
ホーム側ならホームチームのホームページからチケットを取る以外の方法が存在するはずがない
イギリスで転売は禁止されていて、転売サイトのチケットなら入場禁止になるはず