ここから本文です

J2リーグ第1節、ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡のスコアを予想してみてください...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1810:17:06

J2リーグ第1節、ギラヴァンツ北九州vsアビスパ福岡のスコアを予想してみてください。

閲覧数:
76
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/1823:28:30

ギラヴァンツ北九州0-1アビスパ福岡と予想しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2311:08:31

1-1の引き分けと予想します!

2020/2/2117:20:39

北九州 1ー0 福岡

2020/2/2021:16:34

2-1で福岡の勝ち

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/2/1922:54:41

北九州1‐2福岡

2020/2/1821:45:52

1-0でアビスパ福岡が勝つと思います。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る