ここから本文です

au IDのわからないプリペイドカードがあるのですが、使えますか?ネットショッピン...

mxj********さん

2020/2/1812:00:18

au IDのわからないプリペイドカードがあるのですが、使えますか?ネットショッピングで使いたいです。

また、使えるなら残高はどうやったらわかるのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/2/1812:14:01

カードがあり、残高があるなら使えます。

auWALLETプリペイドカードがあるなら、

残高照会 各種WebMoney、WebMoney プリペイドカード(※)、au WALLET プリペイドカードの残高を表示します。番号を入力してください。
(※)WebMoney Cardを含みます

残高照会
https://portal.webmoney.jp/card/spd.jsp?tmpl=balance

で確認できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2020/2/1812:05:04

使えます。
残高確認方法の例
・auショップに持って行って、カードのバーコードを読み取ってもらう
・セブン銀行のATMで確認