ここから本文です

望海風斗が辞めるので、今後の宝塚トップ人気は柚香光の独占独走状態ですか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/1815:50:38

望海風斗が辞めるので、今後の宝塚トップ人気は柚香光の独占独走状態ですか??

星組トップ礼真琴、大劇場劇場お披露目公演は早速のチケット戻り続出でチケット余り飽和状態、二次サイトも投げ売りになってきました。

そもそも星組の番手はみなファンクラブ会員が少ない人ばかり。礼真琴の会も毎度戻りチケットを全て引き取るのは厳しいでしょう。
こんな時どうやってサバくんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/1816:45:44

星組は今回の作品のせいもあるかと思います。
トップコンビはビジュアル実力両方を備えた人気スターですし、次作はロミオとジュリエット。人気が出ないはずありませんよね。
花組ももちろん負けないでしょう。

明日海さん、望海さんが人気をわけあったように、礼さん、柚香さんも二冠となるかと思います。

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1822:55:34

柚香光の独占は無理
星は今は確かにチケットが飽和状態でも二作目はロミジュリこれはチケット争奪戦になると思う。
ビジュアル重視なら花なんだろうけど
歌重視なら星ぐらいしか観たい組はなくなるし花の歌は受け付けないレベルで下手くそ。
月がちなつになれば観たいなとは思っている人はいるんじゃないかな。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1817:27:18

今後の人気トップを柚香さんにしたいだろうとは思います。ただ独占独走状態よりは競ってる体を保ちたいかなと。

先の方々も答えてますが、キャンセルは相次いでいるはずです。雪組と花組は演目的にも状況的にもそれでも観たいと思われるでしょうが、星組と月組はリスク負ってまで観たくはないでしょうし。

礼さん会での取り次ぎもロミジュリに備えた貢献目的で、お断りになって欲しい本音もあるようで。ここが私設FCの大変さだよなと思いますし、劇団からしたら便利過ぎて手離せないだろうなと。
今までたいして取り次いでもらえなかった人からすると、返金前提で大量に希望出していて大変そうです。

不謹慎を承知で言うと、転売目的が懲りるきっかけになればと思います。望海さんのコンサートに退団公演が続きますし、ここでまた高額転売が出ると悲しいので。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1816:25:36

新型コロナ流行のせいです。
他の劇場でも同じような状態ですし、東京マラソンでさえ一般参加はなしになりました。

観客だけで2,000人以上が換気の悪いところに集まるんです。劇場スタッフは毎日不特定多数と至近距離で対応するんですよ。

どこに感染者がいるのかわからない状態でこれなんですから、そんなことをいっていると花組のお披露目のころはもっとヤバイかもしれませんよ。

今からウイルスの流行が終息することを祈っていた方が良いです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cry********さん

2020/2/1816:07:02

現在、新型コロナ流行の影響が少なからずあると思います。

あえて電車に乗って大勢の人が集まるところへ喜び勇んで行ってどうこうの雰囲気ではないでしょう。

礼さんや作品自体にのみ責任を帰するのはちょっと可哀想な話に思われてなりません。

そういう私(一応、全組観劇派)も早く行っておかないと、(諸般の事情に鑑みて)もし公演中止になったらどうしよう!?と考えている最中です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2020/2/1816:03:59

いいえ。星組の戻りはコロナウイルスによる団体のキャンセルのためです。
宙組、星組が人気になるのではないでしょうか。花組はお披露目による一時的なもののような気がします(たまきちと同パターンかそれ以下)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる