ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

イオンはマスク着用禁止の企業でしたが新型コロナウイルスでもマスク着用可能とな...

いちさん

2020/2/1817:18:48

イオンはマスク着用禁止の企業でしたが新型コロナウイルスでもマスク着用可能となりましたか?

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2020/2/1822:26:59

>イオンはマスク着用禁止の企業でしたが
・今も着用禁止の通達は有効ですよ・・撤回はしていませんから
・上記の通達には例外事項があります
・今は、その例外事項で着用可能なようになっている
…上記は着用せよでは無く、着用しても良いですの意味

質問した人からのコメント

2020/2/23 12:49:38

回答ありがとうございます!
助かりました!

「イオン マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちいさん

2020/2/1817:55:10

着用可能になりましたよ

yji********さん

2020/2/1817:20:03

近所のイオンはしてなかったです!