ここから本文です

公的年金から源泉が引かれているのと、引かれていないのはなぜですか?

nan********さん

2020/2/1818:39:54

公的年金から源泉が引かれているのと、引かれていないのはなぜですか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ape********さん

2020/2/1819:51:06

年金受給額が違うのでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/1921:19:29

金額の問題とは別に、(金額の多少によらず)初めから非課税と定められている年金もあります

bbn********さん

2020/2/1818:44:23

支給金額の違い