ここから本文です

ある男性にご飯誘われて、1回くらい行ってみてもいいかなぁと思ったので行ってみた...

アバター

ID非公開さん

2020/2/1902:49:22

ある男性にご飯誘われて、1回くらい行ってみてもいいかなぁと思ったので行ってみたら、そのご飯中に直接、来週空いてる?的なことを言われて、断りきれずサラッと来週も会うことになっちゃいました。でもやっぱり、

一緒にいてそこまで楽しくなかったし気使うし断ろうと思います。なんて断ればいいですかね、、?

閲覧数:
151,919
回答数:
254

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2020/2/2521:03:38

かなり
貴女に好意がありますね、、

曖昧にするのは
男性には良くないかもです。


もう、今後、無いなら

正直に、すみません、わたし
食事にはいけないです、
ごめんなさい、って
言っていいです、、

営業マンなどは
爽やかにこちらこそごめんなさいって
言ってくれますが、
プライドある人ならちょい面倒だけどわかってくれますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/253件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2020/2/2601:43:50

予定入ってた、ごめん
でいいと思います。

pun********さん

2020/2/2522:42:41

他に好きな人がいるっていえば、ほとんどの人はもう誘わないと思います。

kom********さん

2020/2/2522:18:50

あんたとやる気100%ないと言いましょう。

oce********さん

2020/2/2519:59:08

ごめんなさい、彼氏に叱られちゃいました。と言って断る。

まんぼーさん

2020/2/2519:30:09

ごめん、お誘いにはのれません。
今、自分の家にいます。この国を南北に縦断する逃亡劇を私は作っています。...本当は、あの時に言えばよかったけれど......。でも、今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作る、この逃亡劇も、きっといつか、あなたの感情を変えるから。