ここから本文です

パラサイト半地下の家族 豪邸の地下室って、車庫から出入りできるのですよね? ...

my_********さん

2020/2/1912:09:50

パラサイト半地下の家族
豪邸の地下室って、車庫から出入りできるのですよね?
元家政婦はなぜそこを使わなかったの?
ギウもそこを使えばわざわざ豪邸を購入する必要はありませんよね?

閲覧数:
1,959
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2020/2/1912:53:40

地下室は、キッチンの棚の間からしかアクセスできないと思います。どの道1度家に入らないといけません。
①ガレージから室内に入り、電気の点く階段を上る(地下男が電気点けてくれる)
②オートロックのある扉をあけて石の階段を上がり庭の横を通って玄関に入る(最初のギウが豪邸を訪れるシーンで出てくる)
それからキッチンを通って地下なので、入るには鍵を開けてもらう必要がありました。

質問した人からのコメント

2020/2/25 20:34:05

なるほど!
皆様、ありがとうございました。

「パラサイト 半地下の家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crz********さん

2020/2/2000:22:48

父親は車庫から家の中に入って人の目を盗んで地下に入ったんですよ〜。最後の手紙のシーンにちゃんとありました。

違うよ~

車庫のシャッターを開ける→裏口からキッチンに入る
の2段階があるから入れないよ~

お前の家のような車庫じゃないからな~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS