ここから本文です

2月連休旅行自粛するか。

カミナリ 注意報さん

2020/2/1918:49:25

2月連休旅行自粛するか。

とりあえず、明日、宿をキャンセルして、旅行当日、車で銀山温泉へ行って、夜景など写真を撮って、温泉にも入らず戻る旅。温泉入って湯冷めして風邪ひいたら、洒落にならんしな。

千葉県千葉市海浜幕張発、山形の銀山温泉行きです。

車で行きますが、0泊2日の日程で
ほぼ高速道路等派?
ケチって一般道(千葉から福島など)+無料の高速道路等派?

あなたならどっち選びます?

あっ、もちろん、真新しい18インチのスタッドレスタイヤだぜ!

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2020/2/2111:18:40

旅行事態自粛してる人が多いかなと思うので
めずらしく連休中でも高速ビュンビュン飛ばせたら気持ちいいなって事で
行きも帰りも高速です

ただ宿泊しないなら
そもそももっと近場にしちゃうだろうなぁ…
北関東からはでないな〜

旅行楽しんで来て下さいね(^^)/

「旅行 自粛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

防人さん

2020/2/1919:13:34

行きは下道で帰りは高速ですかね。