ここから本文です

朝飯、昼飯、晩飯を晒してください。

アバター

ID非公開さん

2020/2/1921:00:10

朝飯、昼飯、晩飯を晒してください。

閲覧数:
14
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2020/2/1922:58:53


焼き魚(ほっけ)
ほうれん草おひたし
ご飯1杯

昼(給食センターの健康弁当)
冷凍食品のチーズinハンバーグ
枝豆と豆腐の和え物
ナムル
ご飯軽め


ラーメン屋で野菜ラーメン大盛
唐揚げ(2個)半ライスセット
帰宅後に鶏そぼろ丼
デコポン半玉
かっぱえびせん少し

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/1923:32:56

    生活感にじみ出てますねーw

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2h********さん

2020/2/1922:21:44

タコス
ケバブ
ブリトー

one********さん

2020/2/1921:37:39

朝はナッツ
昼はタマゴサンドとサラダ
夜はお茶

ank********さん

2020/2/1921:17:15

順にカレー、カレー、カレー、カレー、カレーです。(弁当もカレーです)

2020/2/1921:15:45

朝ごはんベーコンエッグ
昼ごはん吉野家で牛丼頭
夜ご飯友達とサイザリア
以上 中1男子の食生活でした