ここから本文です

「お前に期待した俺がバカだったよ」と言われたらどうしますか?

tom********さん

2020/2/2006:44:38

「お前に期待した俺がバカだったよ」と言われたらどうしますか?

期待,相手,メンツ,人間,しょー,わざわざ口,セリフ

閲覧数:
3,756
回答数:
58
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djq********さん

2020/2/2223:45:07

そうですね、ばかでしたね
と、言います

人に期待なんかしたってほとんどといっていいくらい残念な結果になります

世の中お前だけのためにうごいていないんだよって

質問した人からのコメント

2020/2/26 09:26:58

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iip********さん

2020/2/2514:22:42

何もしない。その人はそう思ったんだから、しょーがないこと。
こういうこと、社会で結構あるのよ。
だいたいは、相手が焦ってしまって思い通りに行かないときに言うセリフだから。
あなたがどうこうというよりかは、その人が仕事が出来てなくて焦っているからね。
真面目な顔して、心の中でその人をほっとくね。

jhd********さん

2020/2/2422:03:00

お前に期待されて俺は嬉しかったよ

アバター

ID非公開さん

2020/2/2321:26:18

「普通の人はそんなことはわざわざ口に出さないのに
いちいち言わなければ気が済まないのか?
確かに本当にバカだな」
と言う。

vv_********さん

2020/2/2321:19:00

分かりました、私も期待する人間より期待される人間になります。!

dtm********さん

2020/2/2301:45:47

気づくの遅くね?