ここから本文です

「餃子定食」と「のり弁」どちらの方が好きですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2006:50:33

「餃子定食」と「のり弁」どちらの方が好きですか?

餃子定食,のり弁,白身魚,NORIBEN,オヒョウ,正体,のり弁派

閲覧数:
540
回答数:
44
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yosino tosioさん

2020/2/2007:51:09

お金が無ければのり弁

お金が有れば餃子定食

目の前にホットモットが有ればのり弁

目の前に王将が有れば餃子定食

目の前にほか弁が有ればのり弁

目の前に日高屋が有れば餃子定食

人の心は移ろいやすく、弱い物です

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/24 22:06:55

「餃子定食」→20票
「のり弁」→14票
「その他・両方」→10票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/2/2408:36:30

のり弁の白身魚の正体を知ってしまうと怖い。
え、こんな魚食べてたの?“白身魚のフライ”の正体に迫る…!
オヒョウ。大きいものは3mを超え、体重は200kgを超える。

のり弁の白身魚の正体を知ってしまうと怖い。
え、こんな魚食べてたの?“白身魚のフライ”の正体に迫る…!...

kee********さん

2020/2/2313:49:51

餃子定食です。

おかずの種類としてはのり弁の方が多いんですけど、
なぜか選んでしまいます。

bln********さん

2020/2/2213:44:17

餃子定食 !

ココナさん

2020/2/2212:24:19

のり弁派です

2020/2/2210:09:09

餃子定食。ラーメンも一緒に食べたいw