ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

否定派に質問です。 霊能者の松原照子さんが「世見(よげん)」で、 新型コロナ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2007:13:52

否定派に質問です。
霊能者の松原照子さんが「世見(よげん)」で、
新型コロナウイルスの発生と詳細な顛末を明確に予言していますが、
これは予言が当たったと見ていいでしょうか?

閲覧数:
2,315
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2008:19:52

松原詐欺やっ照子さんの嘘は子供でも見破ってますよ。

「松原照子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2020/2/2018:34:18

そのような戯れ言は
他人に判断を委ねるのではなく
個人の判断で好きに解釈して
宜しいと思います
(¬_¬)

2020/2/2008:16:19

下の人と同意見。
あほらし。

2020/2/2008:14:54

あほらし。

kum********さん

2020/2/2007:22:18

たまたま当たっただけです。
そんな能力があったら
政府管理下に置かれる
危険人物ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

jigorokenさん

2020/2/2007:16:39

そんな当たった外れた事より対策はどうするべきか能力者なら先ずそこに重点を置くべき、人間として足りないと思う。神様も能力は与えないでしょう。