ハレ晴レユカイや経験値上昇中☆のように電波かどうか微妙な感じのアニソンやゲーソンをたくさん教えて下さい。

ハレ晴レユカイや経験値上昇中☆のように電波かどうか微妙な感じのアニソンやゲーソンをたくさん教えて下さい。

アニメ581閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分は電波ソングだと思っていたが、電波ソングではないと他人に言われたことがある曲↓ GO MY WAY! バラライカ 恋のミクル伝説 トルコ行進曲ーオワタ\(^o^)/ すいみん不足 宇宙で恋はるるん☆ルーン だんご大家族 片道きゃっちぼ~る 恋せよ女の子 ひとさしゆびクワイエット 電波ソング判定している人も多いが、自分ではそんな電波だとはおもわない曲↓ true my heart(きしめん) nowhere(ヤンマーニ) 解読不能 princess brave! CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)) このあたりは人によって判断が分かれるんだと思います。 ちなみに自分は、ハレ晴レユカイはキョンVer,キョンの妹Ver,鶴屋さんVer以外は電波じゃない方に、経験値上昇中☆や経験値速上上↑↑は電波の方に分類してます。

その他の回答(3件)

0

下に行くほど電波度高。最後のほうは既に電波確定曲ですね。。。 部活規格 放課後エンジェル 歌:ロビンちゃん&アボーネ♪ こどものじかんOP れっつ!おひめさまだっこ こどものじかんED ハナマル☆センセイション グリーングリーン OPテーマ Guri Guri 歌:佐藤裕美 Swift Love ・健全男子にモノ申す・歌:KOTKO Unlimited Spark! feat. 鈴木ななこ 原曲:恋色マスタースパーク(東方アレンジ) カラフルハートOP きゅるるんkissでジャンボ カラフルキッス 12コの胸キュン!OP さくらんぼキッス 魔理沙は大変なものを盗んでいきました(東方アレンジ) 患部で止まってすぐ溶ける(東方アレンジ) チルノのパーフェクトさんすう教室 (東方アレンジ) 巫女みこナース ・歌:KOTKO 初音ミクのちょっとアレな曲2 牛乳飲め!(初音ミク) レンタル彼女 愛のブリッツクリーク 歌:とろ美

0

ひだまりスケッチの「スケッチスイッチ」と「?でわっしょい」とかとらドラ!の「プレパレード」とかもそんな感じですね。

0

もってけ!セーラーふく(らき☆すた)と、青春おでん(イナズマイレブン)、ハッピー☆マテリアル(ネギま!)、空想ルンバ(絶望先生)あたり。 ゲームならペルソナ&2罪・罰のサトミタダシ薬局店の歌で決まりでしょう!(アトラス最大の伝説的電波ソング) 携帯からなのでここまでしか… これは特撮ですが、アバレンジャーのED曲はかなり強烈です。一度聴いてみては?