ここから本文です

iPhone SE2まだ発売しないのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2009:01:29

iPhone SE2まだ発売しないのですか?

キャリアでの予約を待ってます。
4万円台でかなりお得なので買おうか悩んでいます。早く発売してほしいのです。

閲覧数:
1,063
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rav********さん

2020/2/2010:01:14

ウワサでは3月の発表会で
発表されると言われていますね。

発売は3月中ばから後半しょう。
コロナウィルスの影響で
発売日が延期される可能性や
生産台数が少なくなるかもしれない
という話が出ていますね(汗

「iphone se2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/2/2009:02:21

コロナウイルスの影響で発売延期になると思います