ここから本文です

茨城県日立市(もしかしたら日立市付近なのかも)にある温浴施設を探しています。 ...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2009:21:17

茨城県日立市(もしかしたら日立市付近なのかも)にある温浴施設を探しています。
私はよく湯楽の里に行くのですが、そこから割と近いところにもっと新しい温浴施設があると人伝いに聞きました。

ただ、名前を忘れてしまい、『日立市 温泉』などで検索してもそれらしいものは出てきません。
教えてくれた知人も今は連絡の取りようがありません。

日立市付近の新しめの温浴施設という情報しかないのですが、お分かりになる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awa********さん

2020/2/2013:37:06

日立市内ならば「鵜来来の湯十王」があります。「うらら」と読みます。
公式ホームページがあります。

https://uraranoyu.com

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/2/2014:36:33

    これです!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

編集あり2020/2/2012:14:28

湯楽から近くて新しい入浴施設となると、2年前にオープンした北茨城市の【湯かっぺ】くらいでしょうね。
近いと言っても、湯楽からは33km離れており、車で約50分の距離になります。
ここでよければ下記URLからご確認下さい。(⌒_⌒)

https://www.supersento.com/kanto/ibaraki/yukappe.html