C型肝炎訴訟について教えて下さい。 10年前に他界した母がC型肝炎でした。その他腎臓も悪く、人口透析もしていました。 死因は敗血症なのですが、肝硬変にもなっていました。B型肝炎訴訟はよ

C型肝炎訴訟について教えて下さい。 10年前に他界した母がC型肝炎でした。その他腎臓も悪く、人口透析もしていました。 死因は敗血症なのですが、肝硬変にもなっていました。B型肝炎訴訟はよ くTVなのどで聴いていたので知っていたのですが、たまたま聞いていたラジオのCMでC型肝炎訴訟の事を知りました。その時にふと昔母から私を出産した時に、出血が多くて輸血をした…と聞いた記憶を思い出して、でも本人がいないので確認することができません。もちろん母子手帳もないので確かめられず…もう46年も前のことなのでカルテも残っていないはずです。こんな状況でも調べる事はできるのでしょうか?

病気、症状60閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

10年前だとカルテが残っているかどうかですね。 それ以外は、難しいと思いますので、 生前、最後に入院した病院へ聞いてみてください。 基本情報で残っているかもしれません。

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切な対応してくださり、ありがとうございます。 私自身の記憶も曖昧だし、証拠もないので難しいですね。病院にも一度訪ねてみようかと思います。