ここから本文です

現在ディズニーランドのパレードルートでやっている「ベリーミニーリミックス」を...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2014:01:21

現在ディズニーランドのパレードルートでやっている「ベリーミニーリミックス」をみたいのですが①のDポップマジック!とスーパーダンシングマニアを見ようと思ってます!

朝の1回目は開園してどれくらいでミッキーとミニーのフロートの最前は埋まってしまいますか?
開園待ちした方がよろしいでしょうか?
目安でよろしいので教えて頂けると幸いです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/2/2403:16:00

座り見と立ち見でもだいぶ変わってきます
後は平日なのか土日なのかとか
ちなみに座りみだと上を見上げる感じで少しキツイです。立ち見最前だと少し距離はありますがちょうどよく見えます
写真を撮りたいなら立ち見をオススメします
場所(背景)など気にしないのでしたら
2回目のA1停止場所が案外埋まらなくていいですよ 開園待ちする程ではないかと思いますが心配なら開園同時くらいに入るのがいいかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hatsumaさん

2020/2/2320:58:37

最前列のミキミニ停止位置なら、朝イチに希望の場所に行くべき