ここから本文です

フィギュアの宇野昌磨くんって目が悪いですか??

アバター

ID非公開さん

2020/2/2018:10:05

フィギュアの宇野昌磨くんって目が悪いですか??

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

編集あり2020/2/2302:30:22

断言はできませんが、目が悪いと言う話は特に聞かないですね。眼鏡やサングラスは時々してますがしてるタイミングが色々なのでファッション眼鏡かなと思います。コンタクトをしてると言う話も聞いたことがないですね。

ちなみに羽生くんも時々眼鏡をかけてますが、羽生くんの場合はパソコンのモニタを見てる時や何かを読む時にかけてることが多いので、憶測ですがもしかしたら視力が少し弱いのかも?と思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/24 23:36:59

ありがとうございます

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Waterさん

2020/2/2022:55:48

ゲームしてるからそうかもね