ここから本文です

ドラクエでもしも中ボスとかに全滅させられて同時に「やいばのよろい」の跳ね返り...

tat********さん

2020/2/2020:06:46

ドラクエでもしも中ボスとかに全滅させられて同時に「やいばのよろい」の跳ね返りダメージで相手を倒した場合はどう進行するのですか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2020/2/2103:41:34

こちらの負けと同じ扱いになります。

〇○をたおした!→敵グラフィック消える→××はぜんめつした

あとは普通の全滅と同じ流れで倒した事にもなっていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2020/2/2020:13:16

先に死んだ方があれなのでこっちの負け