ここから本文です

早稲田大学 文学部

アバター

ID非公開さん

2020/2/2022:44:43

早稲田大学 文学部

自己採点の結果
国語→82%
英語→90%
世界史→96%
となりました。合格可能性はありますでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2020/2/2023:04:44

さすがに受かる。採点ミスないといいね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/27 13:27:37

無事合格していました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyo********さん

2020/2/2121:01:30

逆になぜ落ちると思った

Yahoo!知恵袋 特別企画