ここから本文です

餃子の王将でギャーギャー喚(わめ)く家族連れが居たので店員さんに申し出ました。...

アカンドロンさん

2020/2/2022:47:57

餃子の王将でギャーギャー喚(わめ)く家族連れが居たので店員さんに申し出ました。こういう注意をしてもらうのは自己嫌悪に陥ってしまいます……、自分が大人気ない事ぐらいは分かります。そういう時は《お互い様》と思

いますが、余りにも喚くからでした。注意する以外に何か良い方法は無いものでしょうか?クレームを言うこちらも嫌ですよ。()は、お分かりだと思います、失礼しました。

閲覧数:
30,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afj********さん

2020/2/2022:54:03

俺はそういう場合、iPhone+イヤホン(カナル式)を両耳に突っ込んで、大音量の音楽を聞くことにしている。

大音量の曲というと、筋肉少女帯の曲とかいいな。
いくじなし
https://youtu.be/kgZYvpvY7aY

質問した人からのコメント

2020/2/21 09:12:57

ありがとうございます!後の方々もどうも!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/2/2109:08:48

そもそも静かに食事したいなら王将なんて行くもんじゃないよ?
店選びが間違ってる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/2/2023:53:04

ひたすら我慢ですね〜

早く食べてその場から去る、
それしかありません。

m(__)m

Yahoo!知恵袋 特別企画