⚠️急ぎです⚠️ 元の布が薄いのでキルト芯を使ったレッスンバッグの作り方を教えてください。。。 ちなみにマチありのレッスンバッグ切り替えがついている物がいいです ( ;ᯅ; ) キルト芯は接着がありません。 YouT

手芸193閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/2/21 7:02

その他の回答(1件)

0

キルト芯は接着がありません。 それですと、市販のキルティング生地のように 表生地とキルト芯と裏生地を3枚合わせる。 マチ針や安全ピン、クリップなどで止める。 格子状に縫ってキルト生地を作る。 それからバッグに仕上げるほうがいいです。