ここから本文です

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所されることについて、あなたはどう思います...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2103:58:35

中居正広さんがジャニーズ事務所を退所されることについて、あなたはどう思いますか?

閲覧数:
124
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2020/2/2105:07:00

時期は、早いけど、中居正広君なら一人でも沢山、やって行けそう!(^-^)v頑張ってください!(^-^)v応援しています!(^-^)v

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/22 06:05:59

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2020/2/2118:43:50

勝手にすれば(怒)

レインさん

2020/2/2107:42:56

本人が決めたことなのでそれで良いと思いますよ。

tor********さん

2020/2/2106:31:26

きちんと話し合っての円満退所のようなので良かった。
今日行われるとされる記者会見でどんな話をするか聞きたい。

edm********さん

2020/2/2105:14:02

独立と言っても、ジャニーズと仲の良い中居くんの個人事務所でしょ。

メインの仕事はジャニーズが回して、
闇営業が正式の営業に変わるだけだと思うよ。

吉本の問題もあったからね。

ジャニーズに貢献したタレントへのご褒美じゃないの。

abn********さん

2020/2/2104:02:41

独立して、今後のテレビ番組の出演等は、どう影響するのか?心配ですよね…。

Yahoo!知恵袋 特別企画