ここから本文です

ジャニーズの嵐について 嵐の同期・同世代ってだれですか? なんとなく ...

a_9********さん

2009/1/817:57:21

ジャニーズの嵐について

嵐の同期・同世代ってだれですか?

なんとなく

元J-Friens
TOKIO
V6
KinKi Kids


You&J
KAT-TUN
News
関ジャニ∞

ってグループ同士が一緒に活動したりすることが多い気がするんですけど
どなたかジャニーズに詳しい
お願いします


検索用
大野智 櫻井翔 相葉雅 二宮和也 松本潤

閲覧数:
24,031
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/1/1313:35:04

大野くんは嵐のメンバーで一番の先輩で、同期はMA(Jr.)の町田くんです。
翔くんは、タッキー&翼の2人やMAの米花くん・屋良くんが同期にあたると思います。

松本くん・二宮くん・相葉くんは近い時期に事務所に入っています。
この3人は同期と考えて問題ないですね。
事務所入りは1996年なのですが、同じ年に入所しているのは
Jr.の生田斗真くん、NEWSの山下智久くん
関ジャニ∞の渋谷すばるくん・村上信五くん・横山裕くん…等々です。

Jr.が発売したビデオ「素顔2」と「素顔3」はちょうど“黄金期”と呼ばれた時期のもので
嵐のデビュー前後の姿が見れる、Jr.のライブ映像です。
機会があれば、是非ご覧になってみて下さい^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apr********さん

編集あり2009/1/1308:52:02

同期ってなると誰がいつ入所したのかよくわからないので難しいですが…
同じ年(同学年)ならこんな感じでしょうか…?

大野くん(昭和55年)…V6の岡田准一くんと、MAのリーダー町田慎吾くん(早生まれ)

翔くん(早生まれの昭和57年)…タッキー(早生まれ)翼くん(昭和56年)。関ジャニ∞の「おっちゃん三人組」←ちょっと前の新堂本兄弟での錦戸くんの発言を引用しました。こと、横山くん(早生まれ)、村上くん、すばるくん。

相葉ちゃん(昭和57年)…MAの屋良っち(早生まれ)と米花くん。下嶋兄くん(峰竜太の息子)

ニノ&松潤(昭和58年)…KAT-TUNの中丸くんと上田くん。関ジャニ∞の丸山くん。風間俊介くん。中江川力也くん。淀川由浩くん。上里亮太くん。

kon********さん

2009/1/821:55:45

ほぼ同じぐらいの時期だと、関ジャニ∞の年上組や生田斗真くん、タッキー&翼辺りでしょうか。
斗真くんは、相葉くん・二宮くん・松本くんと「MAIN」というユニット(?)を組んでいましたし。

kok********さん

編集あり2009/1/819:46:16

同期・同世代で、ジュニアの時に一緒に番組に出ていたのは、横ちょん、ヒナちゃん(この二人は東京で仕事の時には、ニノちゃん相葉ちゃん家にお泊りしてました^^)、タッキー、山ピー、すばる君、なんかですね。
すばる君や、タッキーなんかとは、ニノちゃんや相葉ちゃんが一緒に明星の表紙なんかにも出てました(今、思えば変な組み合わせですが^^:)

錦戸君たちとは、「中学と小学生」と年の差よりも、学年差があってあんまり接触なかったかも?嵐で交流あったのが潤くんだけでしたよ。流星までは・・。

sto********さん

2009/1/819:29:28

入所日などが近く同世代なのは「関ジャニ∞」や「滝翼」がバッチリだと思います。
(1995-96年入所.大野君は少し先輩で1994年ですが)
関ジャニ∞も安田君や錦戸君、大倉君は一年位後輩では有りますが、ほぼ、同期ですね。
Jrの頃、沢山共演していると思います。
「KAT-TUN」「NEWS」は少し後の世代(入所が1998年辺り)ですね。
関ジャニ、滝翼とは今も仲が良さそうですよね。

nak********さん

2009/1/818:08:07

有名な方だと
生田斗真さんです。