ここから本文です

宝くじを購入し続けても、今まで一度も億単位の当選がありません。 不思議だと...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2106:53:51

宝くじを購入し続けても、今まで一度も億単位の当選がありません。

不思議だと思いませんか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2020/2/2221:35:13

抽選機の性能UPとの絡みがあるので
皆さんのハズレがあっても全く不思議とは思いません。

それと、売り場との関係もあります。
それは、ある人気の売り場(NISI.G)で
101組から200組/(年末ジャンボ)までの宝くじを
ぐるぐる回して売り出しておいて抽選で96組の~番の
当り/(1等)が出れば、例えある人気の売り場(NISI.G)でも
誰も高額当選なしよ。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/23 08:00:32

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2020/2/2119:26:05

1億の宝くじを、ほぼ確実に当てる方法。
1.ひたすら労働して4億稼ぐ。
2.税金を2億払って、節約して金を使わないで2億貯める。
3.貯まった2億で宝くじを買う。

これでほぼ確実に1億の宝くじを当てることができます。
まあ頑張ってください。

nih********さん

2020/2/2118:29:09

本当に不思議でつね
当たりがあるのか疑いまつよ

BAは新しいアカウントのこつらへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/2/2109:19:43

いや、私も含め、

大半の宝くじファンは億円単位の当選は無いですよ(^^)

2020/2/2108:18:14

不思議です。(  ̄▽ ̄)
私は選ばれし者なのに億単位の当たりがありません。。(  ̄▽ ̄)
凄く不思議です。(  ̄▽ ̄)

mah********さん

2020/2/2106:58:04

ふしぎですねえ。私はそんなに購入しませんが、それでも億単位くらいなら2,3回は当たってますよ