ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナで東京オリンピックは中止になりそうですか?

vdr********さん

2020/2/2109:25:27

新型コロナで東京オリンピックは中止になりそうですか?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k1_********さん

2020/2/2110:08:04

新型ウイルス自身は、今の時期のように寒気シーズンに猛威を振るうが、暑い季節には弱点がある。従って、東京オリンピックも夏のオリンピックゆえに(猛暑を懸念されてたが、逆説的に、これが神風が吹く結果になるやも)ゆえに、ぎりぎりで見送りの方針も却下される・・簡単に、オリンピック中止など言う向きもあるが、膨大な資金をかけたという経済観念がゼロでは話にならない。現実を冷静に分析し大人の判断力を持つことを進める。

「オリンピック 中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vux********さん

2020/2/2109:32:54

あんなものは止めたら良い。

イギリスが代替地に立候補してるんだからロンドンに渡して残ってる予算をコロナウィルスの為に使った方が国民のため。

umi********さん

2020/2/2109:32:15

安倍政権のことですから、IOCが中止を言わないかぎり、どんな手を使ってもオリンピックは開催しようとすると思います。
コロナウイルスなんて、なかったことにするぐらい、シュレッダーにかけるぐらいは得意中の得意です。