ここから本文です

松屋の牛丼っておいしいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/2/2116:41:31

松屋の牛丼っておいしいですか?

閲覧数:
27
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/2/2207:11:32

おいしいですね、牛めしというネーミングもいいし、みそ汁も無料でつきますね。

無添加とうたってるのもいい。

ファストフードの中では一番うまいと私は思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsg********さん

2020/2/2218:49:52

牛丼は吉野家、松屋は定食

2020/2/2211:01:19

不味くはないですけど

自分は吉野家の牛丼の方が美味しいと思いますし、好きです。

rot********さん

2020/2/2117:37:11

旨い不味いダッタラ松屋が1.すき家が2、吉野家が3。
だけど、どこもショッパイですから卵入れなきゃ食えんです。

にっささん

2020/2/2117:34:43

私は吉野家が好きです
松屋はちょっと薄いかなって思いました

only*******さん

2020/2/2117:09:02

松屋がいちばん美味しいと言われてます。吉野家はアメリカ牛輸入禁止される前はもっと美味しかったのにそれ以来味が落ちました。

Yahoo!知恵袋 特別企画