ここから本文です

医療レーザー脱毛で、完了まで何回と書いてあるところに、毛深い方はプラス2回と書...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2120:44:40

医療レーザー脱毛で、完了まで何回と書いてあるところに、毛深い方はプラス2回と書いてありますが毛深いとはどのくらいのことを言うのですか?自分が濃いのか薄いのかわかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/2/2121:44:10

個人差のひと言で片付けるのは嫌なのですが、黒い毛(vioやワキ)に関しては、一般的に5回で処理が楽になる程度と言われております。

ただ私の場合はワキもvioも5回でツルツルになりましたよ。

顔やお腹など産毛に近いところは5回じゃ医療脱毛でも満足できないと思います。
私は今7回目が終わりましたが、スベスベ感がやっと出てきました。
次は行こうか、これで終わりにしようか迷ってます。

質問者様がどこの部位をどの程度まで目指すかによりますので、それによって回数は変わります。

ちなみに産毛でも毛の色が濃いと言う事でしたら、効果は出やすいですし、透明に近い色でしたら効果が出るまで回数がかかる感覚です。
あとはお友達とかと腕の毛とかで比べて見ると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2020/2/2122:01:03

私はクリニックで濃い薄いは関係ないと聞きましたよ。
濃い方が効果が出やすい場合もありますし、個人差で済まされる話です。

一般的に5回で手入れが楽程度。10回でツルツル。

どこまでの綺麗さを望むかで回数は変わりますと私の行ったクリニックでは言ってましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる