ここから本文です

アマゾンギフトカードを間違ってラインに多額プレゼントされた場合、そいつは悪い...

アバター

ID非公開さん

2020/2/2200:14:56

アマゾンギフトカードを間違ってラインに多額プレゼントされた場合、そいつは悪いやつでウンと懲らしめる方法はありますか??
相手は違うやつに送るつもりで間違ったといいます。
そいつと

は会うことはまずありません。
換金とかしてもなんかしらこちらにダメージがきそうですし、ちなみにアマゾンはほとんど使わないしギフトカードも要りません、

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シカさん

2020/2/2210:28:13

アマゾンを使える友人に上げる。

  • シカさん

    2020/2/2210:29:37

    ただし、あなたを使って使えるかどうかの確認がしたい
    怪しいギフト券の場合もあるので、捨てるのが無難。

アバター

質問した人からのコメント

2020/2/26 11:11:30

ラインに入ってるから電子マネーじゃないかな??と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2020/2/2212:42:39

先ずは日本語を整理しよう。